骨格・小顔調整

✴40代女性モニター✴ 5週間

 

1回目(2015 ' 11 ' 21)

全身に緊張感があり、腰・背中・肩・頭がガチガチに張り、肩の可動域も狭くなっていました。基本の整体を行い、頭と骨盤の動きを整えました。施術後は全身の緊張感がゆるみ、固さが取れました。頭蓋骨の動きも整え、肩の可動域が広がりました。

ご本人は体の軽さと、頭が小さくなったことに驚かれました。血色がよくなり、施術が心地よくて眠くなったそうです。 


 

2回目(2015 ' 11 ' 28) 前回より7日後

施術前で前回よりもすでに顔が小さく、むくみが取れてスッキリしていました。整顔により左右の均整が取れています。

施術前の体は前回よりも全身が柔らかくなっていましたが、頭がまた硬くなっており、ご本人も肩がまた辛いと話されていました。施術後は可動域が広がり、体が軽くなったと喜んでいました。顔全体の骨格も小さくなったことに驚かれました。 


 

3回目(2015 ' 12 ' 5) 前回より7日後

 

顔全体のむくみ・たるみがスッキリしてきたと話されていました。痩せた?と言われたという事でした。「通うのが楽しみ、体も顔も正直まさか整体でここまで変われると思わなかった!」と驚かれていました。「氣持ちもよくて寝てた~。明日もがんばれそう」と笑顔いっぱいで帰宅されました。

 


4回目(2015 ' 12 '9 )  
更に横幅が細く、顔全体が骨格から小さくなっていました。お顔全体のシワが薄くなり、周囲からさらに若返ったと驚かれたという事でした。以前よりもだいぶ体は楽になったが、仕事の疲労で頭が重いという事でした。施術後は頬がバラ色になり、「回数を重ねていくごとに体が楽になり、姿勢がよくなっていくのが自分でもわかる。体も顔もどんどん若返っていくのを感じ、早く来ればよかった。次回も楽しみ」と帰られました。


5回目(2015 ' 12 '15 ) 前回より6日後

 

周囲には「痩せた?」「顔が小さくなった」などと言われるようになった事と、歪みや内蔵の調整のおかげで胃腸の調子が整ったと喜ばれていました。骨格がシュッと細くなり、体も調子がよいと満足して帰られました。 

 

 


 

6回目(2015 ' 12 '26 ) 前回より11日後

6回目になると骨格も安定して小顔を定着してきました。精神面がとても変わって、安定したという実感があるそうです。以前のような体の辛さもなく、仕事をしていても疲れにくいと喜んで頂きました。

 

基本となる1週間以内に1回のペースで通って頂いたため、調整がスムーズにでき、小顔効果も定着しやすかったモデルさんでした。

ご協力ありがとうございました。


 

Kさんアンケート

 

猫背がひどかったのですが、やっていただく毎に治っていき姿勢がよくなっていくのがわかりました。小顔の整体も顔のむくみがとれ、頭も顔も小さくなり、とても嬉しいです。又、腎臓も肺も動きがあまりよくなかったのですが、やっていただくととても調子が良く、心も体も改善されていくのがわかります。とても嬉しく、通うのが楽しみです。ありがとうございます。

☆内容・店内の雰囲気・対応・満足度ともに非常によいを頂きました。


✴20代女性モニター✴ 約8週間

1回目(2015 ' 12 ' 3)

施術前は頬のむくみがありました。施術後はシュッと頬のラインが変わり、首が細くなってご本人もとても驚かれました。メイクを直した訳ではないのにお顔立ちがくっきりし、頬の血色がよくなりました。
体・顔ともに全身むくみが出やすいようで、下半身・おなか・頭も硬く張っていました。鎖骨の上から肩の動きが悪く、肩こりが強くあったため、整体(歪み調整)で全身を整えゆるめてから、小顔調整を行いました。 


2回目(2015 ' 12 ' 5) 前回より2日後

施術前から施術後、前回よりもさらに顔の印象がスッキリ整いました。前回はメイクをされており、今回はノーメイクで来院されましたが、顔立ちがハッキリされています。
体は前回よりもお顔・下半身のむくみが取れていました。ご本人は肩こりを感じなくなったそうで、肩まわりは柔らかくなり、可動域も広くなっていました。2回で美人度が上がった印象です
 

 

 


3回目(2015 ' 12 ' 23) 前回より18日後

 

前回から2週間以上空けての来院でした。施術前でも、前回まで残っていた腰の痛みはもう感じないと喜んでおられました。間が空いてしまい、お顔はむくみも出ているようでした。また、手の冷えを感じているのとでしたが、施術後には体が温まりむくみもスッキリして帰られました。

 

※特に4回目までは、なるべく間を空けないのが理想的です。  


 

4回目(2016 ' 1 ' 9) 前回より17日後

 

時間が空いてしまったのと、元々むくみやすい事、年末年始を挟んだ事もあり、少し体がだるいのと手先が冷えるとのことでした。施術後はやはり体がポカポカと循環が高まったのと、体も楽になって帰られました。

  

 


 

5回目(2016 ' 1 ' 22) 前回より13日後

 

来店時には、腰も楽で手先の冷えも感じない、顔もだいぶスッキリしたように感じると喜んでいらっしゃいました。5回目で定着が進み、氣にされていた頬のむくみもなく、骨格がスッキリとシャープになった印象です。

初回から比較しても頭や顔が全体的に小さくなりました。 

※今回からカメラの撮影方法を変更したので、

印象が異なります


6回目(2016 ' 1 ' 26) 前回より4日後  

 

6回で体はほとんど疲れを感じないようになったそうで、お顔の変化にも大変喜んで頂きました。

 

☆モニターのご協力ありがとうございました。内容・店内の雰囲気・対応・満足度ともに非常によいを頂きました。



 N さんアンケート   

2回目の施術後から腰の痛みがなくなり、体全体が楽になっているのを感じました!続けて施術を受けるたび代謝が良くなったのか手足の冷えを感じることも少なくなりました。体や顔のむくみも取れてきて、周りの方から痩せた?と聞かれることが増えました。いつもありがとうございます!